Nicotto Town



こちらの方からは、何も見えていないです。

なので、私が日記に書いた文章の後に、テレビで色々なものを見たときに、


「ああ、すべては勘違いだな。」と思う。

そして、頭が痛くなりそうなときもある。

私が何かをしたことが、そのまま私のお気に入りの人へ向かえばいいけど、

そうはならないのが世間のおきてというものらしい。

自分発想では何もやらない方が良いのかもしれないってどうしても思えてしまいます。

ぜんぜん違う方向に私の流したエネルギーは流れて行ってしまっていると思える。

愕然となる。

仕方ないのだと思う。

これからどうなったとしても、それなりに生きていこうと思う。

毎日自立して自分の足で立っている部分もある方がすべてが順調に行くような気がする。

夫も大切にしよう。

夫のお母さんも大切にしよう。

お気に入りの人は思うだけで・・・

結局は何もできていないと思う。残念だけどね。

あまり深く考えないようにしようと思う。

ジミンちゃんからくる動画のインスピレーションで、好ましいものを真似っこしていったらいいんじゃないかなと思う。

現実のツインレイって難しいと思う。

全ては妄想で終わりそうだ。

それでいい。

楽しかったもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.