Nicotto Town



試行錯誤して前に進んで行く。

持っているカード返済しちゃって現金だけでやっていくのはちょこっときつい。


なので、使う場合もあると思う。

自分の中で返済可能な状態で使ったり使わなかったりするのは自由なんじゃないの?

仕事は週に2日くらいやっていきたいと思っているけど、それが無くなって、専業主婦状態になったとしても、

それはそれなりにやっていくだろうと思う。

どうなっていくかはこれからよくわからないと思う。

ただ、12月はいつもの月よりも忙しいんじゃないのかな?

毎年そうだものね。

そういう状態であるという事が、相手にも自分にも良い事なのかはよくわからない。

今まで通りにやっていくしかないと思えるけど。

一番困っているときに受け入れてくれたから、

信頼する気持ちが増えたと思っている。(だから単純にだいすき)

これからはどうなるのかわからないけど、今まで通りにやっていくんだと思う。

複雑に考えると、頭が痛くなるもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.