Nicotto Town



ジミンちゃんがこちらに愛情表現をするタイトルだと

何だか知らないけど、苦しくなる。


何だか悪魔にすら見えて来る。

2~3年前にBTSの動画を初めて見始めたときから、ジミンちゃんにはまりました。

毎日ジミンちゃんの動画を見て、気絶して、2~3時間眠るという毎日が続きました。

どうしてもジミンちゃんの動画を見ると、気絶する。

なんでそんなこと知っているの?

みたいな気持ちになった。

ジミンちゃんはいったい誰?

ジミンちゃんが自分が頑張っている動画は見ていて気持ちいいけど、ジミンちゃんがこっちを好きな表現がある動画だと、

何か苦しくなりました。

まあ、動画というものは不特定多数の人に向かって言っているのだから、私に言っているわけではないのだろうけどね。

しかも若いジミンちゃんだから、若い女性に言っているのだろうけど…

なんで苦しくなったり、悪魔と思ったりしちゃうかと言えば、

私にはとてもやさしい夫がいて、それなのに、私の心をわしづかみにしてグラグラ揺さぶる人だから。

こんな私を、夫のお母さんは、まだ女なのねと言う。

芸能人の動画を見ることは、許されている。

どんな人もBTSに夢中らしいね。顔がかわいらしいものねなんて言う。

女性の心をつかむのが、上手という事だね。ジミンちゃん。

何か心が苦しくなる。

わたしにもまだ女の心が残っているんだなと思った。

動画だから、まさか私がおばあちゃんであることなんかわかるはずもないだろうな。

マダムキラーという言葉が昔あったけど、まさにそれ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.