Nicotto Town



今働いている職場の長はずっとそのままいるのかな?

あまり合わなくなりました。


近くに行くと会えなくなるんだという事がよくわかりました。

いるのか?いないのか?

でもたまに電話に出るときもある。

いるんだ。

じゃあいいや。

同じ事務所で働いているっていうだけで、なんとなく安心な気がする。

若しも今の長が、転職でもしちゃったら、もう会えなくなるし・・・

そしたら私も仕事辞めちゃうかもしれないです。

何かつきものが落ちたような気がしちゃう。

やる気が底から無くなるというか…

いるんだったら、ポチポチとでも電話して「明日働ける場所有りますか?」

という電話して、仕事をゲットしようと思う。

これは来年からの話です。

今日は12月31日だもんね。大晦日です。ゆくりしよう。掃除もあった。

私の事はそんなには心配しないでください。

私を養ってくれる夫もいるし、家族もいるしあと1年半後からは少ないけど年金も出ますから。

年金出るようになっても、「旗rきたい。」と電話したら働かしてくれるのだろうか?

なぞです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.