Nicotto Town



今、仕事に必要なのに今来てくれない・・・

そのようなことはありえるかもしれない。


そうするといま必要な時に来てくれた人が、主流になって行って、遅く来る人は、

だんだん削除されて行くのかもしれません。

私は白いから、カット・・・

そういう事になるのかもしれない。

でもね、6年くらい働いているけど、私はいつも年末年始は休みましたよ。

お正月も8日以降くらいから、働き始めました。

それでも今まで働けましたよ。

だから、いつもの通り行きます。

いつもの通り行って仕事なかったら、その時はしょうがないので、あきらめますよ。

その辺が年齢感じるね。

仕方ない。

ありのままで行くしかない。

だんだんに若い人に交換されて行くのでしょうね。

それでも来る私は私らしい生き方で生きていくしかないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.