Nicotto Town



考えてみたら、ジミンちゃんと私は全然関係ない。

ジミンちゃんはスター。


私は年増の一般人だった。

関係なかった。

観客で見ていただけだった。

年増の一般人の私だって、幸せな生活している。

ルイビトンの顧客みたいな、高いものは絶対に買えないけど、

収入が少ない自分でも、それに見合ったものを買い、生活して行くことができる。

「わー貧乏」って言われるかもしれないけど、

それなりにリッチになった気分を味わったりしながら生きていける。

ジミンちゃんと、自分を比べるからダメなのだ。

別世界の人間と思って、それを楽しみながら観客になればいいの。

ジミンちゃんの若さだって、それを見て楽しむ観客になればいいの。

別に付き合っているわけじゃないし。

ジミンちゃんが明日消えていても、私はきっと生きていくと思うし。

(東方神起のユノが私の動画の場所から消えていても元気だったし)

そんなもんだ。

私以外の人間はどんなだ?

そう思って動画を楽しんでいます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.