Nicotto Town



僕の愛は終わってしまった。」

そう言う題名の動画。クリックしませんでした。


愛が終わってしまったんだ。

じゃあ愛はあったのかな?

終わったからには、あったのだ。

へえ

会ったことも無いのに?

いえ違います。この動画はバーチャルリアリティです。

なので愛があった生活そして愛が終わった様子。それをリアリティある動画で、体験させてくれる。

まさにバーチャルリアリティなのですよね?

最初の頃、ジミンちゃんの動画見て泣いていた。

夫が外国に行っちゃって帰ってこなかったから。

その時はまさにバーチャルリアリティ。恋人思ってましたね。

私を支えてくれる人と思っていました。動画なのにね。

世の中の事はすべて、バーチャルリアリティなのかな?

今は考えたくないです。

お互い自分の事はちゃんとしよう。

私のせいで不幸になったとか言われたくない。

バーチャルりアリティでもね。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.