Nicotto Town



しばらくニコットタウンに入ってこなかったのは

最近編み物を初めて、セーターを編んでいます。


それをやり始めると時間がすぐにたってしまうので、いろいろとわすれてしまうことがあるのです。

今はニコッとタウンは、誰かとコラボしたりしていない感じで、たった一人で

日記を書いているだけだから、迷惑は掛からないだろうと思ったし。

自分に来るはずの仕事が、ほかのひとに充てられてしまっても、

とりあえずじぶんにやることがあれば、焦らないし。

爆発することもないし。

そう思いました。

仕事は有れば行きたいと思いますし、だから健康診断は行っておきます。

仕事行くとしても、週2回程度だけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.