Nicotto Town



私って、幼稚でこれは、治るのかしら?

もうすでに64歳になった私は、こんなに幼稚なことが今日分かった。


すでに遅すぎると思うけど。

考えてみれば、

派遣会社のお気に入りの事務員さんは、それほど顔をまともに見たことは無いです。

会ったときにマスクをしているもの。

たまにマスクをしていないときに会ったときでも1分そこにいたことがあるかどうかわからないほど書類を渡すとすぐに事務所を出た気がします。

なので、すべては思い込み。

6年もの間思い込みをするって、

私は幼稚だからなのだろうか?

それにしてもよくエネルギーが出たものだと思った。

考えれば考えるほど、

不思議。

私は何も悪いことしていないと思うけど。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.