Nicotto Town



「神様がその人はだめです。」と言っている動画

そう言う題名の動画があったんです。


でもクリックしませんでした。

別に私は浮気しようと思ったりしていませんからね。

どう説明したらいいのか?

自分を載せる。

何かをしようとするときに自分をいい調子に乗せるという行動。

それが、私にとっては片思いでしたから、

片思いと化すると、自分がきれいになりたいとか、鏡をよく見るようになるとか

いいことがたくさんあるしね。

私が誰を好きになろうと、カラスの勝手でしょうし。

それは自分のためにしていることで。

ただ、そのことで迷惑がかかるのだけは避けないといけないですね。

それはそう思っています。

自分を載せて、エネルギーを出す。

それが大事です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.