Nicotto Town



こんなに穏やかな日曜日を迎えられるなんて

ありがたいことです。


昨日ピアノの発表会を見学に行きました。

その日一日はかなり濃いメッセージがいろいろな観点から送られてきたので、頭が混乱してしまって、

心は疲れるし

揺さぶって揺さぶって

そして孫の前歯が取れるという結末で、私は倒れそうになった。

そして今、

何だか色々なメッセージ性のある出来事は、正しかったみたいな気がします。

私はやっぱり静かに家の中にいた方が良いみたいです。

穏やかな毎日というのがどれほど素敵な事か

年末が近くに来るほど忙しくなるのだから、その頃は、私おm仕事に参加してもいいかもしれない。

いまは、仕事しないと困る人たちが仕事するっていうのが正しいです。

私は、栄養面も考えたダイエットをしようと思います。

キャベツの塩もみ、結構おいしいですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.