Nicotto Town



動物園の思い出は?

動物園の思い出は?自分の二番目の子供が生まれた後、大きくなってから動物園に行きました。


二番目の子供は化学が好きでした。

そして動物園で、モルモットを抱いた状態で写真を撮りました。

成長して大人になり、栄養士になりました。

いまでは、結婚して孫を産み育てています。

小さなころは、看護婦か何かになるかな?とおもったり、まさか医者になるかな?

なんて思ったりしていて、

そのころは自分はよく病院に行ったんですよ。貧血だったし。

でも医者でなくて、栄養士になってくれてよかった。

食事療法っていうのもあるもんね。

今の私は、太りすぎで、血液も15と濃いし、脂肪血漿が疑われるくらいなので

カロリーあるものは控えないといけないけど・・・

食事療法みたいなことで、モルモットになるのは、それほど嫌じゃないな。


#動物園の思い出は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.