Nicotto Town



職場で孤立してしまったら?

元々、派遣事務所で倉庫に派遣してもらう仕事だったので、孤立し続けてます。


転々と違う倉庫に70か所以上派遣してもらいました。

そのおかげで、6年間も1年間パートで働いた分くらいは収入を得ることができました。

良かった。

私が入っていいた保険は5年間1万円づつ積み立てるというものだったので、5年後本当はもっと前から積み立てていたので据え置きにしていて、

それが入ってきたおかげで、落ち着いてます。

今年に入ってから、仕事を割り振られることが少ないけど、おばあちゃんからの助けもあって、落ち着いた生活ができています。

仕事あればしたいと思ったけど、もっと仕事やりたい人のために

私は早々と、卒業してもいいかなとは思っています。

孤立は前からしてました。

行くたびに知らない人たちと仕事していましたし。

なので全然気になりません。

好きなことやって、生きていこうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.