Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?

昭和を感じた最近の出来事かー


なかった気がする。

今は、令和だし。

昭和と言えば、

私はいつもお金に困っていた。

自分が使うおこずかいとか生活するお金は、自分で稼がないとだめ。

働く場所をゲットするのも大変。やっと仕事ゲットできたならその仕事を失わないように頑張るしかない。

いまは、結婚しているし、夫のお母さんとも一緒にいるし、お金にそれほどは困っていない。

と言うか、年を取ってきたから、そんなに無駄にお金を使う事も無くなってきた。

なので平穏な毎日です。

昭和を感じるようなことは何一つなかったと思います。

昭和は、激しく不安だったけど、楽しかった。

今は、少し退屈です。

#昭和を感じた最近の出来事は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.