Nicotto Town



何もないときは、動きが早かったよね。

スマホのほうに3個くらい仕事の案内が来ていました。


でも、「う~ん」考えて、動きが鈍い私。

今困っていないから。

買物に行ったら、私とすれ違いざまに男の人が「誰も買わない。」って言って行った。

誰も買わない?何を?

私を?

ちょうど今でよかった。

お金に困っていなくなってからの今だからこそ、何も傷つかなかった。

仕事が欲しくてほしくて仕方ない時だったら、「ズキリ」と心臓に突き刺さったかも。

今はまったりと、穏やかに毎日を過ごすことにします。

大切な縁が切れそうになっているという題名の動画があった。

大切な縁って?

こわいこわい。

誰とでも縁が切れるときは切れる。

仕方ないことだ。

縁が切れても、思い出して楽しい事だったら、後でまた思い出そうと思う。

さよならだけが人生だったから、あまり気にならなくなっている。

若い人はこれからどんどんいい人と縁していかないといけないから、私が邪魔してはダメダメ。

静かにいようと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.