Nicotto Town



マイペースな奴はO型にきらわれるんだって。

私はまさに、マイペース。B型だもの。


空気を読むとか、苦手なんです。

それに今みたいに相手の中身がわからないときって、周りに合わせようがないじゃない?

見えないんだもの。

「おとなブルー」って曲を、ピアノで弾いている小学生がいた。

ブルーは、大人なんだ。

じゃあ、昔私は大人だった。

今は

子供。

じゃなくておばあちゃんだね。

よくわからない。

どっちにでもなれる。

余計にわからない。

世界は広いと思うけどね。

尊敬されるよりは、バカにされているほうが、身の安全はある。

だって、バカにされているのだから、力出さなくてもいいよね?って感じだもの。

尊敬されちゃったために、自分のよりも上のちから出して、困ることだってあると思う。

色々なことは、徐々に分かって来ると思うし、その時に自分にできることをやればいいんだと思う。

だんだん世界が変わって見えてくるのは、仕方ないと思う。

自分には自分にできることをやればいいのだ。

人に期待されたからと言って、自分を壊すほどに無理なことをすることは無いと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.