Nicotto Town



3次元と5次元の2極化になるというはなし。

話しは最後まで動画で見たんだけど、難しくてよくわからなかった。


耳に残ったところによれば、

金持ちには金持が引き寄せられ、貧乏には貧乏が引き寄せられるんだって。

「へえ」

私は金持ちでも貧乏でもないと思う。

まあ一月経てば、決まったお金が、夫からと夫のお母さんから入ってきて、少し貯金に回したり、保険料支払いのために用意したりして、その後は30日で割って、一日いくら。

いくら以内で生活するって感じで、普通の毎日を送っています。

おばあちゃんの朝食べるフルーツを用意したり、夕食の時夫は肉料理が好きだけど、おばあちゃんには魚料理を用意します。

なんの刺激もなく、平坦な毎日です。

なので、特別にお金持であるわけでもなく、貧乏なわけでもないので

このまま平坦な普通の毎日を暮らすことになりそうです。

派遣の仕事はどうなるのか?

派遣の仕事は、わたしよりももっと働きたい人に、いってしまうのかもしれない。

仕事の取り合いで、戦争になるのはいやだ。

気を付けて暮らせば、家の中で暮らせると思う。

戦争にならないのなら、派遣の仕事はときどき行きたいと思うけど。

それと、プラス思考で行って下さい。とのことでした。

私は5次元に行けるのでしょうか?5次元は愛の世界らしいです。

3次元と言うのは、刺激がある世界らしい。

刺激が好きな人は、3次元にいたいと思うらしい。

場所的にここに行けば3次元で、あっちに行けば5次元というわけではないらしいです。

自分の周りが3次元の領域になっているとか、5次元の領域になっているとかそういう感じなのらしい。

難しすぎるね。

でも、今の私の生活は、おばあちゃんと一緒にいて、なんの刺激もなく愛に満ちていて、昼寝したいときは昼寝できるという空間です。

5次元なのかな?

どうだろう?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.