Nicotto Town



憑依体質?なんて聞かれることもあるのかな?

私は全く素直で、何の悪気もなく誰を呪うことも無く生きていますけど、


Hな話は好きだったり、

自分は女でありながら、女性の裸体とかには興味ありますよ。

スタイルのいい女性らしい裸体が好きですけど。

なので、HなDVDとか、あったらい見ちゃうと思う。でもうちにはないので見ないですけど。

ツタヤに借りに行くのは、恥ずかしいからそれはできないですね。

しかも自分は64歳の女性であるから。

男性だったら、あり得るでしょうけどね。

性欲は別にないです。

セックスしたいとかは思わないですけど。

Hな話は、死ぬまで好きかもしれない。

しょうがないですね。

迷惑かけないように、小説で読むのが良いと思うけどね。

本屋さんに行っても、どの題名がそういう本かよくわからないので、結局買わないで帰ってきちゃいます。

この間買った、「陰陽師」まだ最後まで読んでいない。

最初のほうで安倍晴明が、葉っぱをひねって飛ばして、落ちてきたところにいた

カエルが内臓飛び出るほどつぶれた話のところで、

怖いと思っちゃって、それ以来派遣の仕事に行けていないです。

何でそう思っちゃったのでしょうね?

私の家の周りで、うっそうと茂った木のはっぱの木の枝がたくさん切り落とされていて、棒だけになってしまった木がいっぱいあります。

切り落とされた枝はみんな捨てられた。

これも怖いと思った。

パソコン開いたら、池か湖か沼かわからないけど、木材が沈んで浮いていたりする映像で、

前に沼の底にいるって書いた覚えがあったから、これも怖いと思った。

私は切り捨てられた木材?

でも、少し貯金があるし、来年から年金だし、2年後から積み立てた別の保険も入って来るし、大丈夫だ。

毎日平たんに暮らしているけど、これから貧乏になっていくことはなさそうです。

呪いッテあるかもしれないけど、受け取り方も大事だなって思った。

自分がカエルだと思わなければ大丈夫。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.