Nicotto Town



大切な人と縁が切れるかもしれないと・・・

「う~ん。」


いつもそういう脅しのような動画の題名がある。

youtubeの動画は危険かもしれない。

ついつい、エッチな映画の紹介をクリックしちゃたら、さあ大変かもしれない?

見てはいけない動画を私の動画の場所に表さないでほしい。

怖いし、どうすればいいのかわからないし。

昔、縁が切れてしまったことがある。

こわい。

私はどうすると縁が切れて、どうすると縁が繋がるのかわからない。

会話しているわけではないから、

私がパニック障害にならないのは、

意味がよくわからないからだと思う。

シナプスが繋がらない。

私と関係ない映画だと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.