Nicotto Town



少しでも力になれたら。



来週で妊娠七ヶ月。あっという間の妊婦生活。
仕事も辞め今は主人の収入だけで生活してるけど、贅沢はできない。
贅沢がしたい訳ではないけどね?(笑)

子供が生まれて半年で主人の実家に引っ越す予定・・・
わたしの地元から車で約3時間。隣の県だけど(笑)
主人は長男なので実家を継ぐって付き合ってるときから聞いてたから
それなりの覚悟は出来てたけどね( *´艸`)

嫁姑・・・そんなものどうでもいいんです。
お金・・・どうなんだろう。不安で仕方ない。
保育園入れるなら1歳からがいい!って主人には伝えたけど。
やっぱりわたしも仕事しないとダメか( ;∀;)
基本家事育児してたいから。仕事嫌いなの(笑)
人に指図されるのが無理すぎて。

そこで、自宅ワークはじめようかな?ってところなんです。
webライター気になってるんだけど、見ての通り文章能力ないしな~。
やってるうちに能力取得出来るのかな(笑)
一応扶養範囲内がいいから気まぐれでやっていきたいんだけど・・・。

色々調べたけど結局やってみなきゃわからない('_')!
PCはそれとなく遊び感覚でやってきたけど・・・
文章打つんだからそんな難しい作業ないよね?

今は長時間座ってるのしんどいし生まれたら今の生活に育児が増えるし
ちゃんとやれるか不安ではあるけど仕事放棄も育児放棄も家庭放棄もしたくない!

中卒で特に職に就けるスキルもない。
ずっとお酒を飲むお仕事だったし文章考える事もなかったけど
主人と子供のために、妻として母として頑張りたいと思います!!




カテゴリ

月別アーカイブ

2019


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.