Nicotto Town



ライブに行ってきました~



こんにちは

昨日の日曜日に渋谷までライブを見に行ってきました

渋谷なんか何十年ぶり。。いや能楽堂があるからそうではないか

ストリートスライダーズというロックバンドのライブで

24年前解散してしまったのですが、昨年結成40年の記念に?

再結成したのです

24年ぶりのスライダーズはみんな年を取ってビジュアルはまぁ。。と言ったところですが

歌声は久しぶりに聴いてすごいなぁ相変わらずと感激しました

ボーカルの人は肺がんを患ってて今はいいのですが、一時は心配していました

それなのにパワフルな歌声に嬉しかったです

向こうもこっちも年を取っていて次はいつあるかわからないので感無量でした

また行けるといいなぁ

オールスタンディングだったので疲れましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.