Nicotto Town


バブリーボンバー


ロケンローハウスの完成です‼


サブ垢はメイン垢に反して、派手過ぎず華やかに男っぽく良く探したらドラムセットがあったので、無事完成でロケンローハウスにしてみました。

メイン垢は落ち着く和装、サブは派手にライブハウス仕様のステージイメージですが、本体の方がなぜか課金アイテムを使わず、和風の幕末風に仕上げてみました。

本体の方は、アバター関連の方に課金しましたが・・・・・ww

アバター
2019/04/14 08:46
ロケンローハウス完成おめでとうございます♪
バブリーボンバーさんはラフな服装にしてお部屋にドラムセットを置かれたということで
動きを感じるイメージかな^^
いつかお部屋の写真を見せていただくことができたらいいなぁ^^
アバター
2019/04/14 00:13
雰囲気と気持ちだけ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.