Nicotto Town


ぴるえっと


その後(重い話につき、閲覧注意)

























本日の3時頃、兄が、倒れた時にお世話になった方々へ

お詫びと現状報告をFacebookにアップしました。随分まともな文章で

希望を持ちました。でもちょこっと、記憶ができない状態なんだそう。

時間と共に治ることもあるとか。でもとにかく生きていてくれて

よかったです。旦那さんの方は、解熱剤を飲んで、胃が痛かったので

胃薬も飲んで、しばらくしたら、発汗してきました。

汗が出きったら、熱も下がるかと思います。二人とも少しずつ良くなって

よかったです。気付いたら、私は体重がこの一日で3キロ落ちていました。

心労が一番痩せるのでしょうか。今日は眠れそうです。

前の日記を読んでくださった方、ご心配おかけしました。

これから上がり調子になると信じたいです!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.