Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10

4択は  フィンランド  でした。


以下、その後2 重い話につき閲覧注意














兄は時間をかけて、Facebookのコメントにお返事を書きました。

そのやり取りだけではホントに普通なのに。。。

旦那さんは昨日夕方39度6分まで。悪寒戦慄(おかんせんりつ)

を伴い、(全身の震え)酷く心配に。頑として病院に行ってくれない旦那さん。

何度救急車を呼ぼうと思ったことか。眠剤も飲めないので

睡眠不足否めません。とにかく、普通の熱ではありません。

病院で検査が必要なのに…ネットで調べても、当てはまる病気がありません

今日はゴミの日、ワンコに目薬、ニャンコにおやつ、

法務がありましたがお休みしました。後は班長の仕事。

生きた心地がしないとはこういうことかな。でもやらなくちゃ。

かなり上の空。しっかりしなくてはです。


今日も暑い日。涼しい格好でお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.