Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

4択は  桃  でした。



以下は重い話、その後3につき閲覧注意













兄はインスタにも謝罪文を載せました。Facebookと文章は

全く同じだったけれど、動きが感じられるのは嬉しいです。

早く会いたいです。

旦那さんは、熱が下がってきました。解熱剤で下がっているのか

わからないけど、今までは解熱剤でも熱が下がらなかったので、

下がってきたのはよかったです。全身からかじわじわと発汗、高熱

悪寒戦慄、下痢、酷い頭痛。この症状に当てはまる病気がありません。

近いので、敗血症。怖いです。敗血症だったら、カビによるものだと思います。

部屋がカビ臭かったのでクローゼットみたら、奥の方のバッグが。。。

すぐに出しました。他にカビてないのに、まだ臭いです。

うちは山間部。部屋がカビるのです。私は3日寝ていません。

それでもウトウトってしているときに、深く寝たのかな?

結構元気です。でもずっと手が震えています。

旦那さんとても辛そうなので、一日も早く良くなってほしいです。

今日は病院です。混んでいるでしょうね。頑張ります。


雨も早くにあがって、曇りなお天気予報。何だか暑いですね、

涼しくお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.