Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 6

4択は  ボールペン  でした。



以下重い話閲覧注意 まだ・・・











兄は一昨日、昨日と食べられず具合が悪かったそう。

そして昨日の晩に食事ができたので長男の兄の所と

私に電話をくれました。気が気じゃなかったのですが、

話せてあんなに嬉しいことはありません。何としても無事にこちらに

帰って来てくれなくては。そして、元気になってくれなくては。

旦那さんは昨日怠く頭痛のする中、ホームページの更新できました。

しばらくすると元気が出てきたのか、話をするようになり、

ちょこっとだけゲームして、PCいじったりしていました。

食欲も出てきて身体が治ろうとしているんだと思いました。

しかし、昨晩は眠れなかったそう。これまた心配です。

今朝はトイレいくにもゆっくりしか動けなくて。

また調子が悪くなっちゃったのかしら。落ち着きません。

私は昨日の様子から眠剤を飲んで眠ることにし、眠れましたが

旦那さんが眠れなかっただなんて、眠剤飲むんじゃなかったです。

油断禁物。


今日から3日間、過ごしやすい気温予報。やっぱり熱いのは嫌です。

気温差にご注意ください_(._.)_♡








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.