Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

4択は  二つ折り財布  でした。



以下、ちょっと暗い内容、閲覧注意












兄はまたFacebookを更新。コメントにお返事書けていました。

ちょっとずつやってほしいものです^^

旦那さんはすこーしずつ良くなっている感じ。でもアリナミン

効かず。今朝具合が悪かったら病院に行ってくれると約束。

起きた時にチェック。

早朝3時、旦那さんが大声で寝ごとを言い身体を起こすと、

何かうなってる。すぐに旦那さんが起き、寝言だと言った。

でもそんなこと初めてで、凄くびっくりしました。

私はそれまでウトウトしていましたが、覚醒!注意モードです。

旦那さん、寝言の後は、これまた今までにない大いびき。

心配になりネットで検索したら、睡眠時無呼吸症候群と。

それも視野に入れなくては。心配し過ぎは良くないけど、

可能性はね、お医者さんでは見つけてもらえるかわかりませんからね。

今日は病院に行ってくれたらいいのに。。。

今日も一日頑張りますか!


今日は涼しい予報。明後日は夏日。気温さに困りますね。

ご注意ください_(._.)_♡
















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.