Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 15

4択は  SNS  でした。



以下、ちょっとの心配事。











昨晩兄がFacebookを更新したようだけど、投稿取りやめか

閲覧制限だって出ました。どうしたのかしら。ちょっと心配です。

昨日は旦那さん、相談一件とワンコの散歩テチテチ7分くらい、

家庭菜園のキュウリとトマトのお世話できました。

でも、疲れて居眠り。そして、今年町内の班長の役になったんですが、

早速問題事が。お酒持って収めに行ってきました。

しかし、旦那さん何だかおかしいです。ガンとかじゃないよねって

心配になります。無理やりでも病院に行けばよかった。

このまま完治してくれたらいいんだけど。祈ります。


今日も暑くなる予報。昨日より暑いって、どうなっちゃうの?

室内は涼しいです。明日は下がり、明後日は20℃、

季節の変わり目、ご自愛ください_(._.)_♡
















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.