Nicotto Town



レトロガールに変身しました


プレゼントして頂いたアイテムを
いくつか使ってみました♪

思いがけないおまけも頂いてしまい
恐縮しつつも、ウッキウキ♪です。
お着換えが楽しみになりましたー。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2019/08/18 14:02
とても良いと思いますよ
今の時代には新鮮さを覚えます
リアではそういう服装をしている人が少ないですからね
それに、ファッションだけに限らず、良いものは何時の時代でも良いものです
アバター
2019/03/22 15:19
よかったね^^
凄くかわいいよ☆彡
アバター
2019/03/22 12:26
よかってですね^^
お着換え楽しいですね(#^^#)
アバター
2019/03/22 09:00
良かったねぇ!ウッキウキなんだね♪
アバター
2019/03/22 06:35
初めまして、
かえで様
メガクローバー
メガチューリップ 赤
お送りします。
友達申請しましたのでご受理いただけましたら送ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.