Nicotto Town


しだれ桜❧


カメムシホイホイ

もう皆さんも作ってるかもですけど
ご報告です


うちも youtubeのを参考に見よう見まねで作ってみました
昨日 隣の子が
「かめむし~~!!」
早速(ΦωΦ)フフフ…

使ったペットボトルは OS1です
水を少し入れて キッチン洗剤を足してます

洗面台の蛍光灯に引っ付いていたので
下からそっと当てがって端っこに引掛けて中に落としました
ただ 内側が滑りが悪かったのか 内側に引っ付いて落ちないので
指でツンツン
無事 下まで落ちてくれました



カメムシ これは簡単! 駆除装置


https://www.youtube.com/watch?v=fm1KhQ69xgI




今日 ↓ の記事を見つけました(これは試してませんけどね(*´艸`)

「カメムシ」の嫌な臭いを一発で消す方法


https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7324ad38ce82542d40b109a83f87fbcd3bb1f076


1匹でも嫌やからね~
と言う事で現場からのレポでした(=^・^=)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.