Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

^^¥

アバター
2024/05/09 01:26
ころねちゃん こんばんわ~

サポセン 早くつながるといいね 
まぁ できないって書いてる人もいてたから 対処してるかもやし^^

使えますように


街のパソコン屋さんが 近所にあればね~
「札幌 街のパソコン屋さん」で検索したら 結構なお店の数があるみたいやから 近所へ行けば 早く治してくれるかもやね
家から遠いかもやけど(=^・^=)
アバター
2024/05/08 18:54
プリンタまだ解決せずです~(;^ω^)
昨日は冷蔵庫の手配でほぼ終わっちゃった。
寒かったから体調がちょっと崩れて今日はのんびりして元気になったよ。
夜と明日また頑張ってみる。それでもだめならサポートに相談かな。
銀英伝ちょうどCSで今やってるみたいで、昨日夜中見つけてちらっと観ちゃった。
戦闘シーンがクラシック使ってるのもやっぱり良いなあと思いながら(*‘∀‘)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.