Nicotto Town



ってかさ。

ごめんね、愚痴だからw









ってかさ、何でご飯作ることが当たりまえになってんの?
別に来なくていいしww
一人で好きなもの食べてるほうが楽なんだけどw
一緒に買い物行ってくれるとかならまだわかるよ?
仕事終わって買い物して帰ってごはん作ってってまじめんどくさいんやけどww
自分はさ、うちに来たらすでに出来上がってるおいしいご飯を食べるだけでしょ?
後片付けも私、作るのも私w
いいよねw自分は私が買い物行ってる時間でお風呂入ってくるからね!
私は入れないんだよ?すべてが終わらないと。
一人だったらかえってすーぐお風呂入って一息ついて、自分の好きなもの作ったりできるけどさ、
めんどくさいんだよね、とにかく。w
食べたら食べたでそのままでしょ?
ごちそうさますらなくて、食べたあとにさ「つまみ!」とか言うの。
は?今食べたやんっていつも思うwww
「ピリ辛ウインナー焼いて」とかねwww
自分でやれよwwwなんでご飯作って食べて片付けようとしてるところまた料理せんといけんのさw
もう少し協力的ならね?私もウインナーぐらい焼きますわ。
お皿さげるとか、テーブルふいてくれるとかね?
一切ないから!!
いや、ご飯食べに来て散らかすなら家こなくていいww
自分ちで食べてって感じ

食べたら食べたでそのままで寝たりするしさw
一度座ったら動かないってどこの頑固おやじなの?

なんなの?家政婦なの?
何もしなくていいとか許されるの実家だけにして!爆笑
お母さんにしてもらって!w
っていろいろ言うとさ「口うるさいおばさん」とかいうわけww
私おばさんだったらあんたもはやおじいちゃんだよ!爆笑(歳の差あります)

んでさ、私外食がめっちゃ好きなの
まぁ、理由は自分で作るご飯があんまりおいしいと思わないからw
自分でごはん作る人あるあるじゃないかな?
人のご飯がおいしい説www
頑張って作ったごはんにも文句言われたりするわけよ。
やったら作れ!って言ったら「作ったらはながかわいそう!俺うますぎるけん」ってwwww
なら作れよwwwほんとイライラするなぁ^^
実際そうでもないんでw一回も見たことないもんw
言うだけよ。ビックマウス。
ほら、おるやん?
なにもせんのにうるさい男。
きっとね、お父さんそうやったんやろうなーって感じw
ってことは、お母さんまじ苦労してるよねってw同情するわーwww
以前の私やったらね、なんでも言うこと聞いてしてたけど
もうしないね。いい加減w
自分のことは自分でしてw

ゴミ一つまじで捨てないからね!
私割と神経質だから、ゴミがポン!っておかれてると嫌なの!
洗面台とかにコンタクトのカラ?とかよく置かれてるわけ。
あと、外したコンタクトがテーブルに置かれてたりとか。
まじで嫌だよね!ありえんわ。
カピカピになってさ、私が気付いて捨てるわけ。
ほんといつからそうなったんだい?って感じでwww
私がなんでもしてくれるって思ってるんだろうけど、そろそろ我慢の限界かなー^^ってか家出入り禁止w来なくていいw
なのに仕事終わって連絡なしで勝手にきたりするからなー。それが困る。
カギ閉めてるんやけど、インターホン押してくるし車あるの見えるから居留守使えなくて開けざるおえない。。。。w
家荒らすなら自分ちかえってよって感じw

アバター
2019/04/02 17:00
Nutsさん
そうなんですか!?
私料理が得意じゃないからそう思うのかも…
なんか作るだけで精一杯で食べたいと思わないんですよね:
人が作ったご飯は大好きなんだけどwww
アバター
2019/04/02 16:54
私は外食するより、
自分で自分好みの味の料理を作った方がおいしいと思ってるw
揚げ物はあまりしないけどね。
アバター
2019/03/30 23:22
広場から失礼します。
ほんと何もしなさすぎですね!愚痴りたくもなりますよ( ̄^ ̄)
仕事終わってから料理するとかキツすぎます。

無理しすぎないようにしてくださいね(*´-`)
アバター
2019/03/22 09:50
菜乃さん
ありがとうございます><;
それ以外のところはまぁ好きだから難しいんですよねー。
結婚する気はまだお互いにないので;(彼はバツイチです)
性格は変わらないだろうなぁと思うし、たまに二重人格なんじゃないの?!って思うぐらい豹変することとかもあって。。。それがなければ平和なんですがw;
アバター
2019/03/22 09:48
mol濃度さん
こんな愚痴日記にコメントありがとうございます><;
お恥ずかしいwこんなところでしか吐けないなんてw
アバター
2019/03/21 22:50
性格と人格はほんしょうだすと
絶対かえられないので
あとのじんせいをかんがえると
いろいろ今後どうするか
かんがえないといけませんね、
不法侵入とかで訴えるか
夫婦としてやっていくのが
無理なら裁判所で裁判するのがいいとおもいます。
アバター
2019/03/21 18:37


広場からこんばんは。
ひどい・・・Σ(・□・;)
何様なの?って思いました(ごめんなさい)
なんにもできない男ってほんとやだ・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.