Nicotto Town



近況です

大阪は7日に緊急事態宣言が出て
8日から職場が一部お休みになり
明日から私もお休みが増えることになりました。
といっても、週に3日は出勤します。

GW お盆休み お正月休みのない職場に
もう何十年も勤めていまして
病気以外でこんなにお休みをもらうことが
ないので、どうしましょうという感じ…(;^ω^)

いえまあ…家の中を大掃除して断捨離をして
片づけたらいいんですけれどね。
うん。わかっているんだけど、できるかな~(笑)

大阪の中心街、今日はもう
閑散としていて、ここはどこだろう…な
雰囲気でございました。(仕事で出ておりました)
うん、みんな真面目にひきこもってくれている!
私も頑張ってひきこもり生活してみます*´꒳`*

でもやはりほどよく忙しい日常がいいですね…
元気に働けるって有難いことね…

関東の皆様は昨夜地震もあったみたいで
不安でしょう…。゚(っ゚´꒳` ゚c)゚。
本当にみんなが安心して暮らせる日常が
早く戻りますように…

アバター
2020/11/24 23:23
プロフェショナル 「東京高級住宅街にある〜中国料理〜」
三つ星シェフが大絶賛する新進気鋭料理人
視聴中しました~。。
しまさん、中国料理を口にしてますかーー?
アバター
2020/11/21 23:09
こんばんは。 ショップ広場でお見かけしました~。。
アバター
2020/11/06 23:03
本日のドキュメント72ですが 札幌のサンドィッチ店24時間営業なり~。。
アバター
2020/10/26 01:06
NNNドキュメント 「幸せチンドン」 視聴中なり~。。
アバター
2020/10/18 23:11
こんばんは、しまさん。今宵の情熱大陸はヘアメイクなり~。。
アバター
2020/10/13 23:16
7ルール をまたまた見ていますー!
アバター
2020/09/29 23:08
しまさん、7ルールを見ていますー!
アバター
2020/09/22 22:36
しまさん、こんばんは。 プロフェショナルに徹子さんが出演していますー!
アバター
2020/04/14 20:19
コメントありがとうございます(*´ω`*)
コロナと縁がないのはとてもいいことです。

自然体で暮らせるのが一番ですよ。
今日はお片付け頑張ってみましたが
腰を痛めました(笑)
やはり生活リズムが狂うと
最初は慣れるまで、から回っているかんじです。

外食はあいているところにお住まいなら
規制も問題ないと思うので
どうぞご無理なさいませんように(*´ω`*)
アバター
2020/04/14 05:53
早くコロナが収束しますように!
私は晴耕雨読でコロナとは縁の無い生活をしていますが
外食に行きにくくなりましたね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.