Nicotto Town



キングダム 1~5巻


世界ふしぎ発見で特集されていたし
前々から話題になっていて気になっていたので
借りてみました。

まだ5巻なので最初の最初ですが
これは面白くなる予感!って感じです。

史実での運命を私たちは知っているのに

マンガの中ではドキドキしてしまう。
すごいですよね。

身分や立場の違う二人が、それぞれの志のために
戦ってのし上がっていく。

この先が楽しみです。
梟の子の今後も気になる。

兵が多くて絵の描き分けが大変だし
話も複雑なほうなのに
読みやすかったのがよかったです。


アバター
2019/03/28 20:53
凹凸さん
コメントありがとうございます!
まだまだ先が長いので、どうなるのか気になりますよね。
とりあえずクライマックスについては
「世界ふしぎ発見!」で作者さんが語ってらっしゃいました。
でもネタバレになっちゃうので伏せておきますね!
アバター
2019/03/28 20:05
私も読んでみました!
まだ、2巻ですが、どうなってくのでしょうか?
アバター
2019/03/23 14:35
No.ぴのさん

コメントありがとうございます!
キングダム、現在8巻まで読みました!
信や政の成長が少しずつ感じられて面白いです♪
アニメ、あれ作るの大変そうですよね笑
観てみます!
アバター
2019/03/22 14:39
キングダム面白いですよぉ!
おススメです>▽<
アニメも絵がカクカク動いて違和感ありますが面白いです!
是非^^
アバター
2019/03/21 10:46
早苗さん

巻数めちゃくちゃ出てますものねー(T-T)
安易に手を出してしまったので
ちょっと早まった気もしています。笑
親子でマンガの話ができるって素敵ですね!
アバター
2019/03/20 16:40
娘が読みたがっていましたね。私も興味あるのですが巻数をみてしり込み(笑)
いつか読めたらいいなぁってことにしています(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.