Nicotto Town



ハンターハンター 6~12巻


はああああ面白すぎるううう!!


と悶絶している今日この頃。

なんで今回12巻までかというと、
13巻からほかの人に借りられていたから。
TSUTAYAで私が頭を抱えてしゃがみこんだ理由を
ハンターハンター好きならご理解いただけると思います。

13巻までがヨークシンティ編なんですよね…!
12巻まででオアズケとか勘弁してください(号泣)

ジョジョとか特殊能力系が好きなので
念が出てきてからめちゃくちゃハマっております。
あと団長かっこいい。ヒソカも(変態だけど)。

幽遊白書時代にもあった人間の闇の描き方とか
(オークションとか)、善悪と好奇心の描き方もやっぱ好きです。

はー、団長を拘束したあとどうなるんだろ。
30巻らへんの表紙にクラピカと団長がいたから
決着つききらなそうだけど(メタ推理)。

0巻の冨樫センセのコメントを思い出しては
ため息をつきつつワクワクしております。




アバター
2019/03/23 14:38
クレヤさん
いやーワクワクが止まりません!
今の私はハンターハンターを読むために生きているといっても
過言ではないくらいです笑

幽遊白書も面白かったですよね。
あちらはアニメでも好きでしたが、ハンターは原作が
好きかもしれません。
アバター
2019/03/22 16:00
その辺り…もうずっとワクワクドキドキしっぱなしですね(/▽\)♪

人の闇の部分の描き方は幽白でも引き込まれました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.