Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4

ゲーム、自然、4択:つぶやきシロー

アバター
2021/09/26 23:19
こんばんは、全くですね~~晴れたら蒸し暑いし

雨なら肌寒い?どうなってるのかな(・・?
アバター
2021/09/26 18:19
彩乃ちゃおつかれさま~ コメありがとうね^^
うんうん だいぶ良くなってきて出血も無くなってホッとしてるよ

毎日10分くらい早くご飯の催促 このままだと1日3回になっちゃうねw

台風も逸れるといいね(=^・^=)
アバター
2021/09/26 12:07
彩乃ちゃおはよ~♪ 生憎のお天気だけど日曜を楽しんでね^^
アバター
2021/09/26 02:30
こんばんは~馬の唇の動画ってあるんですね(^-^;知りませんでした

朝晩とても寒くなり我慢できずコタツを出しました
電源オフでも暖かくていつの間にか眠ってました(-_-;)
洗濯機が壊れてバタバタして疲れたのもあり余計でした
それにしても洗濯機の価格が高額でビックリです‼
次、壊れたら2層式にしようかと思ったぐらいです
今回は仕方ないので現品限りの展示品ドラム洗濯機を安くしてもらい19万で購入しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.