Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 4

教会、おしゃべり、4択:やりたくない

アバター
2021/09/27 21:00
こんばんは、まあ、そうなんですか?

私も少しタンクトップから変えていますがまだ半袖のTシャツですよ^^

此方こそ今週もよろしくお願いします(^ー^)
アバター
2021/09/27 02:34
こんばんは~今回のドラム式洗濯機にはAIが搭載されているので高いようです(-_-;)
一生使えるならいいですけど長くても10年後には又、買うことになるでしょうね
今から家電貯金したほうがいいのかも(-_-;)
ガス乾燥機のCM見たことがあります‼
乾きが早いのならいいですよね
私は乾燥はせいぜい30分~1時間ぐらいであとはストーブの熱で乾かしてます
来月には暖房も入るので見栄えは悪いですが居間にズラーっと干し始めます
9月も最終週に入りました!今週もよろしくお願いします(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.