Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

ペット、ビーチ、4択:スイミング

アバター
2021/09/28 22:53
こんばんは、朝夕はまだいいとしても昼間の暑さは^^;いらないのに~~~

暑くて~~~^^;まだエアコンかけてますよ~~~
アバター
2021/09/28 02:22
こんばんは~
岩手も冬は寒いでしょうからストーブが無いと辛いですよね(~_~;)
我が家は+コタツで冬を何とか過ごしています
ストーブの上は煮物、焼き物、湯沸かしと重宝しますよね
ガス代の節約になってます♪
床暖があればもっと快適に過ごせるのですがダニが増えるとかで付けていません
家族に気管支喘息の人や猫もいるので諦めてます(-_-;)
私はコタツの匂いが嫌なので入らないことが多く今年の冬もソックスの2重で乗り切る予定です♪
私もいつも長くなりごめんなさい(^-^;
今週も宜しくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.