Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

おしゃべり、山、4択:麦茶

アバター
2021/10/28 00:04
こんばんは~明日は夏日になるのですか‼羨ましいけどもうすぐ11月と
思うと不気味ですね(-_-;)
今年はラニーニャ現象で西日本などが寒くなりそうです
それ以外の地域は平年並みらしいですが暖かい冬になるかもしれないですね
こちらは雪が降ることで水不足にならずに済んでいるので冬は寒くなってほしいです
虫もいなくなるのでいいですよ(*^-^*)
ポンデリングのカラーイイですね♬可愛いでしょうね~
幼児のシャンプーハットとかで出来そうな気もしますが何で作ってるのかな?
みんな凝ってますね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.