Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

アバター
2021/11/18 23:05
こんばんは~猫吸引機いいですね♪今度、我が家でも作ってみます(*^^*)
猫は段ボールが好きですからね
新しいのが来るたびに入ってます(^-^;
前に飼ってた猫はプラモデルの小さな箱にも入りちょこんと座ってました♪

なっちゃんもドアをがりがりしてたみたいですね
だからと言って夜中に出してあげるとそれが当たり前になるので我慢させるか
夜、早めに出すようにするといいですよ
一緒に寝てる姿は可愛いですね(o^―^o)ニコ
なっちゃんは良くおならをするようですが うちの猫たちはしていた記憶がありませんでした
気づかなかっただけなんですね
これからは注意して観察します(^^♪
アバター
2021/11/18 20:27
段ボール好きよね~^^ アメリカの友達に段ボールを貼り合わせて
爪とぎの作り方を教えたら 作ったんね~
で 置いたら アメリカの猫が まっしぐら
世界中猫は 段ボールloveね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.