Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 3

教会、自然、4択:ダウンタウン

アバター
2021/11/26 22:58
こんばんは~石狩鍋パーティをしたんですね♪お酒も入り楽しそうですね(*^-^*)
なっちゃんも食べて満足♪
今も監視をしてるのでしょうか?
彩乃さんはアイスバーンでの運転を経験してるんですね‼怖かったでしょΣ(・ω・ノ)ノ!
私は免許が無いので運転はしませんが友がアイスバーンで車がひっくり返り眠っていた子供が
車外に飛び出した事故がありました
命に別条はありませんでしたが雪道の運転は常に事故と隣り合わせだと思い知らされました(-_-;)
彩乃さんの所も明日からは寒くなるそうですから暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2021/11/26 16:16
おつかれさま~
うちの子 ちょっと体重が増え過ぎかなって
えさの量を減らしたら ご機嫌斜めw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.