Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

ゲーム、ペット、4択:あちゃん

アバター
2021/11/28 23:48
こんばんは~ヤクルトの優勝にはヤクルト飲料の効果もあったんですね♪
やっぱり選手には毎日あたっていたのでしょうか‼そうなら羨ましいです(*^-^*)
子供の頃に凍らせて食べるのが好きだったのを思い出しました
パレードは自粛が解禁になったけどしないかもしれないですね(-_-;)
感染者が増えたら大変ですもね(;´・ω・)
せっかくの日本一なのにパレードが出来ないのは残念ですがパレードが出来るように
なるまで頑張るということでめでたしめでたし(^^♪

シャーされていたお友達は彩乃さんに注意されて驚いたでしょうね
でもなっちゃんの為には良かったです
これで何事もなければいずれなっちゃんもシャーとしなくなります
仲良くなるのは無理でも一緒の時間を心地よく過ごしてほしいですからね
なっちゃんは彩乃さんと過ごす時間が至福の時です
その時間を大切にしてあげたいですね(*^-^*)
アバター
2021/11/28 20:16
こんばんは、最近は毎週受講があるので、そのためのレポを数日前からやっています。

今回は最後のレポだから課題も多くて^^;

でもこれをクリアしないと演習に入れないから^^;

頑張りますね^^
アバター
2021/11/28 01:16
こんばんは~ヤクルト20年ぶりの日本一おめでとうございます(^O^)
優勝パレードも楽しみですね‼ 勿論見に行かれるんですよね♪
日ハムもビッグボスに代わり来季はいい結果が残せることを期待しています❕

なっちゃんはきっと「うまいうまい」と鳴いていたんじゃないでしょうか(*^-^*)
とても美味しかったんですね♪
警戒されているお友達はやはり何かしたようですね!
一味入りの鮭を食べさせようとするぐらいですから(-_-;)
やはりひげ?痛いことをした気がします
これ以上イタズラ心だとしてもしないでほしいですねヽ(`Д´)ノプンプン
最近虐待されていた猫や犬の写真、話を見ることが多いので余計に思ってしまいます
抵抗できない小動物や人間にひどいことをする人たちが許せないです(-_-;)
彩乃さんのお友達ですけど気をつけて見ていて下さいね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.