Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

教会、ショップ、4択:富士山

アバター
2021/11/29 22:14
こんばんは~今日は12月中旬ごろの寒さだったんですね(◎_◎;)
夕方のnewsに6枚重ね着している人が映ってましたよ
北海道のほうが最高気温は高かったようですね
昨日より6℃高くても冷たい雨がずっと降っているので寒く感じました
バイクだと余計に寒いですよね(-_-;)今日は歩きだったのですね(^_^;)

黒猫には今でもシャーされるのですか⁈なかなか執念深いですね(;´・ω・)
彩乃さんだけでなく人に対してシャーしてるのかも?
人間が怖いんでしょうね きっと母ネコが人間は怖いと教え込んだんですよ!
なっちゃんもお友達が怖いのもありシャーするのかもしれないですね
近づかせない為のシャーに思えます
私の知ってる人もネコが嫌いで自分の目の前を通っただけで叩いてる人がいました
自分の前を通るのが悪いそうです
他の人の飼い猫を平気で叩く神経が信じられないし大嫌いでしたね
私の義理の兄になる人なんですけどね(-_-;)

オミクロン株の事もありパレードは更に難しくなってきましたね(;´Д`)
見に来てはいけないと言っても集まってきますから・・・
オンラインでのパレードも無理ですしね
ヤクルト製品の割引きはあるのかもしれないです
ヤクルトのカレーラーメン好きなのでそれだけでも売ってたら食べたいです







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.