Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

教会、自然、4択:納豆

アバター
2021/12/21 21:38
こんばんは~21時ごろから風が急に強くなってきました(~_~;)
又、荒れた天気になるんですね
穏やかな天気って続かないです
彩乃さんは今もバイクで通勤しているのですか?
道路が凍ったりしないのなら乗れますね♪
体を冷やさないように暖かい服装で乗ってくださいね

にゃっこも人懐っこいんですか?
人慣れしているんですね
懐いてくれると可愛いですけど なっちゃんと気が合わないならあまり可愛がれないですね(-_-;)
結構野良猫がいるようですが餌をあげてくれてる人がいるのかな?
彩乃さんのようにお世話をしてくれる人はなかなかいないでしょうね
どのネコも元気でいてほしいです
4食ご馳走様でした(*´▽`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.