Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

神社、ビーチ、4択:音楽

アバター
2021/12/27 21:56
こんばんは~かなりの冷え込みでしたね(-_-;)
まだ12月なのに2月並みの寒さですよ
なっちゃんは来なかったんですか?あまりに寒くてどこかに避難しているのかも⁉
凍えてないといいですね(-ω-;)ウーン
にゃっこは寒くてもゴロンとなるんですね
彩乃さんの後をついてきたりしないですか?
人懐っこくて可愛いですけど野良なんですか?
寒くて可愛そうですね(-_-;)
彩乃さんは寒さの中バイクで通勤されたのですか?
今日はさすがに寒さで無理ですね
今年最後の週もよろしくお願いします(^O^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.