Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 3

ゲーム、おしゃべり、4択:サッカー

アバター
2021/12/29 00:26
明日は水曜でしたね(-_-;)
アバター
2021/12/29 00:25
こんばんは~
今日も寒かったですね(-_-;) お仕事お疲れさまでした
木曜日からはお家でのんびりできそうですか?
なっちゃんはメスだけどおもちゃを噛みながら後ろ足で蹴るような動作を
するんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
てっきり雄猫だけがする動作だと思っていました(;´Д`)
先日ニコタのお友達に猫が喜んで遊ぶおもちゃを教えてもらい買って
きましたが匂いを嗅いだぐらいであとは知らんぷりでした(-_-;)
ホームセンターで約¥600ぐらいだったかな?
お魚型の布製でマタタビの匂いつきです
名前がねこモテしかわかりません(^-^;
布製だからすぐ破られちゃうかな?
もちまる日記のもちくんもいろいろ持ってますよね(^^♪
彩乃さんの住まいの周りに猫が何匹もいるなら出くわしたら喧嘩になりますね
やはり何処かに隠れながら彩乃さんの帰りを待っているのかな?
野良ねこは大変ですね(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.