Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

ヒツジ、神社、4択:ジョギング

アバター
2022/01/27 00:22
こんばんは~地獄の釜が熱そうキャー
子供の頃に地獄の絵を見たのを思い出しました(;´Д`)オソロシイ
地獄って本当にあるんでしょうか?
子供の頃お祭りでカラーヒヨコを買い飼育していたら成長しオスなので困ってしまい
見捨ててしまったことがあるんです(-_-;)
いなくなるのをわかっていて外に出しました
外には猫もいるのに・・・
猫の虐待の事を言える立場ではないですね

今日見たテレビに出てた医師が抗原検査やPCR検査をしても調べ方が悪かったりすると
正確な判断が出来ないときもあるので風邪の症状が出たらオミクロンと思って
間違いないので自主的に自宅待機をするのが良いと言ってました
空気感染するそうですから飲みに行かなくても混雑した場所にいると感染するのかも
しれないですね(-_-;)
感染が身近になった今、感染した場合どうすべきかもう1度確認してみないとダメですね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.