Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

展望、山、4択:肉まん

アバター
2022/01/28 02:02
こんばんは~イベお疲れさまでした♬
毎月の事ですがクリアするとホッとしますね(*^-^*)
ラムちゃんふうコーデ可愛いです♪
昨日テレビで「なんだこれミステリー」を途中まで見ていたのですが平安時代に
鬼滅の刃の鬼殺隊のように鬼狩りをする人たちがいたそうです
鬼殺隊とは違い幕府公認でした
鬼狩りの絵巻も残っていました
平安時代の人たちが今でいう鬼の事を言っているのかは途中までしか見ていないので
わからないのですが鬼と称したものはいたそうです
作り話でなかったのにはビックリですね
コロナの感染者数が毎日過去最高になっていますがピークはまだまだ先のようですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.