Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

ショップ、展望、4択:北海道

アバター
2022/01/30 23:06
こんばんは~猫のゴロゴロには癒しの効果があるそうですよ
彩乃さんは癒されてて羨ましいです(*^-^*)
今いる猫はあんまりゴロゴロの音を出してくれなくて寂しいです
今迄に飼った猫たちに比べると気難しいというかなんか違うんですよ
響き渡るゴロゴロの音を私も聞きたいです(;´Д`)
お刺身は私も好きですがアニキサスは怖いですね
胃の中などに入り噛みつくから痛いって聞いたような?
今時期のタラには虫がいないですが暖かくなりだした頃のタラには結構 虫が入ってます
調理する前に牛乳につけておくんですけどタラから虫が出てきていてギョッとします
生魚には注意ですね
死後の世界の事はいろいろな話がありどれを信じてよいかわからないです
それこそ死んでみないとわからないですね(-_-;)
アバター
2022/01/30 21:13
追記  まあ、身近でコロナが出ると緊張MAXですね^^;

 お互いに感染地雷をよけて、蹴っ飛ばして、

 乗り切りましょうね~~エイエイオー~~(^ー^:)
アバター
2022/01/30 19:14
こんばんは、ほんとうね~~イベントが終わるとほっとするものね^^

皆さんにフォロしていただいて、お友達や巡回させて頂いている方々も

クリアされる方が多くなってきて、ほっとしています。

いつも皆さんに助けていただいて感謝ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.