Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 4

おしゃべり、自然、4択:あちゃん

アバター
2022/01/31 22:16
※誤字脱字が多くてゴメンナサイ(~_~;)
アバター
2022/01/31 22:14
こんばんは~なっちゃんは風邪をひいてしまったんですね(-_-;)でも彩乃さんが病院に
連れて行ってくれるから安心です 以前飼っていた雄猫が外には出していないのに
なっちゃんのような症状になったことがあります
その時は今思えばよくやったな~と思うのですが口で何度か鼻水を吸ってあげました
勿論口はすぐゆすいでましたよ(;´Д`)
自分の子供と思ってましたから平気でした
猫が暴れなかったので良かったですが今いる猫だとかなり暴れるので引っ掻かれそうです
実際 病院の目薬を差したくても暴れて爪が刺さったことがあり危険なんです
毛布でガッチリくるんでいても凄い力で暴れるので恐ろしいです
なのに動物病院では大人しいから不思議です(。´・ω・)?
早く良くなるといいですね
最近はイカが不漁で買えないですが豊漁だったときにはよく刺身にして食べました
近くの市場で飼うのですが虫が多くついていて最初の頃はキャーキャー言いながら
刺身にしていました(^-^;
素手で虫を捕れる人もいますが私は未だに手袋をしないとダメです
最近イカも鮭もサンマも獲れなくなりウニやカキ?も赤潮で獲れず北海道の漁業は前途多難です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.